巻き込む力

2010.06.30

サッカーW杯 …いい試合でしたね!
岡田ジャパン感動と学びをありがとう!!

巻き込む力…選手もコーチも監督も、そして応援を送るサポーターたちまで、そして日本国民までを夢中にさせる熱い魂の巻き込む力を感じました(炎)

これがチーム力なんだろう
今 企業でもその巻き込む力をリーダーたちに求められている(コレ!)

「大会前に多くのファンが 応援してくれたことだけでなく、
多くの人が批判してくれたことに僕は感謝していますし、
目標を達成できませんでしたが、批判する人がいなかったら、
ここまでこれたかどうかもわからない出来だったので。」
‐サッカーW杯日本代表、本田圭佑選手のインタビュー‐


欲しい結果を得るためにはストレスも大きなエネルギー源の一つです(炎)
ストレスやプレッシャーをいいエネルギーに変えて活き活きと走り回る選手たち、
それを見守り一緒にベンチで戦う控え選手やコーチ陣…その姿にまた感動*キラッ*
一人ひとりが最高の働きをしていたからこそ
大きなパワーが生まれたんだろう
(コレ!)

岡田ジャパンにも負けないほどの熱い男…中田氏より 日本TV【世界一受けたい授業】出演の連絡が入る…すごい!!  こちらから。

いいエネルギーを戴きました。
お陰で今日のデスクワークは頑張れました(ピース)
リオール通信はあと少しお待ちください。先ずはお仕事から…
お陰さまで忙しくお仕事させて戴いております↑
今日も快快の報恩感謝で是好日です。

**************ご案内*****************
あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。
Happyレッスン案内2 SWF PDF版   心もお腹も大満足です♪   
第三回目 ただ今受付中です(コレ!)

第三回目のテーマは ≪スローエイジング科学≫です♪ 
7月20日 10:30スタート♪(30分早くなりましたのでご注意を)