自分のためのHappyレッスン♪

2010.07.06

きれいなグリーン 今年もたくさんの銀杏が実をつけています*キラッ*

今日は名古屋に移動です。
車中で溜まったDVDを見ながら課題レポートを作成して目がショボショボ明日の研修に向けてリフレッシュしておかなきゃ(コレ!)

がんばっている自分にも  Happyレッスン
昨日、 Apsley House Flowers 小松先生 の夏の特別レッスンを受けてきました

(↑)今年の夏はシェルを使った涼やかリース(これは小さいサイズ)
欲張りな私はもうひとつ・・・大きな深紅のバラのブリザードを使った花びらアート(→)

今も
永遠も美しく


大好きなキャッチです♪
小松先生と お昼のレッスン生の方たちに混じり
ティータイムは生徒さんでもあるパティシエさんの美味しいケーキを戴きました♪

来年は小松先生の案内で皆でパリへ行くぞ↑

こころにやさしさが 沁み込んでいくような ゆるやかな時間
いつもリフレッシュの時間を戴いています。
何と言っても・・・小松先生の「すてき〜上手!!」 ハート超のつく誉め上手 ハート
つい いい気持になり誰でもがアーティスト(コレ!)
これ・・・自分もやっぱり欲しいストロークなんだよなぁ*キラッ*

こちらは もう三年ぐらい前のガーベラのブリザートと豆の額

季節が変わるように、
心にも切り替えスイッチが必要です
上手にリフレッシュ
*キラッ*
非日常で脳もリフレッシュ*キラッ*

盛矢の癒しでもあり、心洗われる5行詩の中島未月さんの
YouTube 『だから優しく、と空が言う』 絶対お勧めです♪
http://www.youtube.com/watch?v=3Zq74EMvc_U&feature=player_embedded

そして、モーリーと皆さんのHappyレッスンは もうすぐです!!
*************ご案内*****************
あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。残り席わずかとなりましたのでお早めに
Happyレッスン案内2 SWF PDF版   
心もお腹も大満足です♪   
第三回目 ただ今受付中です(コレ!) 

第三回目のテーマは ≪スローエイジング科学≫です♪ 
7月20日 10:30スタート♪(30分早くなりましたのでご注意を)