晴れました(^O^)/

2010.07.15

雨のち晴れ*キラッ*
各地で豪雨災害が出ています。
無事復旧しますように。

もう身体が悲鳴をあげそうだったのでほんの20分だけ小雨の中歩きました。

広島県 新卒未就労者対象者の毎日コミュニケーションズさん主催のセミナー第三回 第二グループでした。 今日は5名…少人数なので個別対応が可能でこれもよしかと。

昨日同様、就業体験に行っていることで就職活動が 全く進んでいなかったり、
毎コミさんでカウンセリングなど定期的に相談に乗ってもらえるのに利用して
いなかったりの状態。 そして自信がない(=3)
数少ない企業アプローチで完全ノックアウト・・・そりゃしゃあないわな

石川遼プロのゴルフを見て、よっしゃ!とゴルフコースにでるようなもの(汗)
準備もなし、自分の武器も持たない、自信もなしじゃ戦えない。
結果はすでに起きてしまった事実! 
大事なのは 「で!? どうする」
さぁ・・・最初の一歩を踏み出そう(↑)
お天気回復、気分回復で是好日にございます↑