違いのわかる大人の時間

2010.07.19

連休3日間…いかがお過ごしでしたか♪

最終日の私の御褒美は
鮮コーポレーション? 西田社長違いのわかる大人の時間*キラッ*

ラ・シャンブル 幟町茶寮の川崎社長のお料理でスタートしました(コレ!)
 

ここにも師匠と弟子…教える人と学ぶ人の真剣な姿がある*キラッ*

  
久しぶりにお会いした西田社長は、先日のtssTV放映での情熱企業の厳しい表情とは違い、とてもソフト*キラッ*

やっぱり尽きないのは 人の成長のお話(コレ!)
伸びる子、伸び悩む子…それぞれが、輝いて生きるようにと 常に願ってはいても、なかなかむずがしい(涙)

人はあるていど成長していくと
そこからは成長じゃなくて “変態”していく

‐西田社長‐

え〜〜っ “変態”ですかぁ(汗)    ちゃう ちゃうそんなアホな…ドクロ
ある程度自分を確立してくると、その中で自在に変容していけるようになるってこと! 深〜〜いです(コレ!)

仕上げは タップダンスフェスタ
(↑)(↑)(↑)   この人は数段レベルが違う…思わず引き込まれていく♪  まだ修業中の人がいるからこそ  より目立つ↑

不思議ですね…色んなレベルの人がいて、奏でる音が全く違う    そして旨い人は身体の中心がブレない(コレ!) 

音楽でも、スポーツでも、そしてビジネスでもみ〜〜んな同じ(OK!)
≪芯≫ がブレない、そして表情が豊か…そして必ず魅了する
新しい世界はいつも新鮮で 気づきがいっぱい・・・
素敵な大人の一夜をありがとうございました(ハート)

さぁ・・・夏本番の新しい一週間楽しんでいきましょう 快快快の是好日に感謝。