ヒラマサ君パーティ♪

2010.07.26

6時台ですでに30℃近い温度…暑い!

今日は先日届いた≪ヒラマサ君≫で待望の
内飯パーティ♪

釣り上げたSAN mobills 小野君と 一緒に親子で参加していた 神原社長
いつもはお料理を食べに御邪魔する平田女史
 
すでにお箸をつけてしまいましたが・・・ ヒラマサ君はお刺身としゃぶしゃぶ、アラ炊き、ゼリー寄せで *キラッ*
昨日のスズキ君はお刺身、そして鯛飯…初チャレンジ(ピース)
美味し〜〜〜〜い↑
やっぱりみんなで食べると美味しゅうございます。

ちょっとがんばりました(炎)
お魚をさばくのも大分上手になり、負傷も少なくなってきました
来週は何が届くんだろうハート
…なんて期待してしまいます♪

仕上げは平田女史から差し入れのスゥイーツFruka めちゃ美味しい*キラッ*

飲んで、食べて、語って・・・非日常を楽しむ
いろんなモノ取っ払って いい時間

「無所属の時間」を持つ   ‐城山三郎(作家)‐

クラウディアさんの 記念のおせんべい(→)(→)
これがシンプルでまたいい(OK!)

 

土日もほぼお仕事続きだったこともあり、久々 時間がスローに流れたいい時間を共有できました*キラッ*  ご馳走様でした↑

美味しい食と 楽しい時間に感謝の是好日↑