欲しいものは何?

2010.07.31

夏の花…ブーゲンビリア
花言葉:「情熱」「あなたは魅力に満ちている」

今日はWEプラザ(広島女性教育センター)さんでの「期待される自分を磨く!」第二回目。

初回の緊張もすっかりとれました♪
 
意外と気付いていない自分の気持ち・…部下や上司に、後輩に、家族のことは
優先するのに、自分のことは後回し

他者との折り合いをつけるまえに、
自分自身との折り合いをつけよう↑


自分を知ることが他者との折り合いをつける早道かもね。
笑顔でいれる自分も、がんばっている自分も、
ちょっとだけ凹んだり、つまずいちゃた自分も・・・みんな大事な自分です(コレ!) 

自分も他者も大切にできる生き方がしたいですね(OK!)
ほんとうに欲しいモノってなあに!?

暑い中、笑顔あり、涙あり…楽しい時間を共有できました。報恩感謝。
次回はラスト・・・三倍の笑顔約束しますね
今日も笑顔で是好日に感謝です。

*************ご案内*****************
あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。 
ニュースページ
Happyレッスン案内4 SWF PDF版   
第4回目は ≪お金の健康≫≪ココロの健康≫を考えます。
心もお腹も大満足です♪   
第4回目 ただ今受付中です(コレ!)