8月スタートです♪

2010.08.01

8月スタートの今日は日曜日(ピース)
少々バテ気味でウォーキングはお休みです(=3)

ズッキーニが欲しくて、地蔵通りの広島朝市だけ顔を出しました(OK!)
来週はお休みらしい…正解だったわ
(コレ!)

1200円でひまわりまでゲット! 南瓜、ズッキーニ、なすび二種、プチトマト、ゴボウ
きのこ…夏野菜満載 今日は1500円握りしめていったもんね*キラッ*
お気に入りのブースのおじちゃんが「美味しいぞ!またおいでよ!」と声をかけてくれる・・・作り手の見える野菜は、愛情たっぷりで美味しいです*キラッ*
手前の玉子、小松菜、トマトは夏まつりの福引で当ったぁ↑・・・何だか得した気分でルンルンと帰りました♪

その人の人生がぜいたくだったかどうかは、
愛のあるなしで決まる    
-曾野綾子(作家)-

そこに愛はあるか!?
少々 クサイかもしれないけれど・・・最近常に 自分のやっていることに対して
問いかける言葉…愛ある行いは楽しいハート愛を感じない行いは味気ないドクロ 
休息は 自分の体への愛・・・明日への活力を美味しい食と休息で養う(ピース)

8月いよいよスタートです↑↑
お盆もあるし、私には稼働の少ない月でもあるけれど、新たなチャレンジもスタート
する楽しみな月ですハート 
自ら考え、自らが動いて結果を出し続ける 自分でありたい(炎)

さぁ・・・暑さを吹き飛ばし がんばりまっしょい(ピース) 是好日々の月にしよう(コレ!)

*************ご案内*****************
あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。 
ニュースページ
Happyレッスン案内4 SWF PDF版   
第4回目は ≪お金の健康≫≪ココロの健康≫を考えます。
心もお腹も大満足です♪   
第4回目 ただ今受付中です(コレ!)