やっぱりついている!

2010.08.02

今日は大阪で研修打ち合わせでした↑
新幹線の冷え込み(涙)
地下鉄から出た時のウダルような暑さ(汗)
一変してスイスホテル南海のラウンジの芯まで冷えるような冷房(汗)(汗)
こりゃ堪りませんわ(涙)

ボケっーとして失くしモノオンパレードドクロ
新幹線を降りる前IKOCAカードを出して落っことす↓
ラウンジで お気に入りのカメさんのペンダントを失くす(=3)  え〜〜っ(涙)

でも すぐ出てきたぁ↑↑  ペンダントはテーブルの下へあったらしい(←)
IKOCAカードは帰りに落としモノセンターに行くと届けられていた(OK!)
大阪止まりで期待はしていたんだけどハート  ありがとうございます*キラッ*

昔だったら気付いた時点で超パニックドクロ
挙句に 凹んで対応策がなかなか考え付かない…当然凹む↓ だったわ
で、今はやっちゃったことは仕方ない・・・で どうする?
落ち着いて対応策を考えるようになったら、打てる手は打つ、諦める時は諦める(OK!)
上手に切り替えスイッチで切り抜ける↑

「ペンダントは諦めが早すぎ!」と突っ込まれたお陰で帰りかけたらでてきた(↑)
って〜のもあるけれど、(ハート)やっぱり私はついている(ハート)
ランチタイムで心友じゅんこちゃんとも合流できたし いいスタートです↑

ってことでパンパン・・・無事ご帰還です。
さぁ・・・楽しんでいきましょうか♪  是好日にして終了↑