お盆の懐かし顔

2010.08.14

お盆で里帰り・・・お墓参りで普段はなかなか会えない従兄弟やおばさんたちに会う♪♪

従兄弟も 《じじ》と言われるようになり、
孫の笑顔には勝てないらしいです(=3)

夕食を終えた頃、隣の親戚から呼び出しが。
顔を出すと、従兄弟の子どもや孫を含めてバーベキューです↑

互いの親を気遣い、いつでも電話をしてくるようにレスキューの手を差し伸べてくれる*キラッ*
田舎だからこその不便さの中で暮らす親たちが、互いを助け合って生きてきたように、今度は自分たちの番かもしれません。ずっと助けられっぱなしなので感謝 感謝です。
小さな頃から、年回りが順々と並んでいてたくさんの従兄弟の中でも下のほう。
娘婿に何故か 「年は下でも、態度も口も一番偉そうな姫」と紹介される
昔はねドクロ

は〜〜い・・・今日の主役は こうき君↑ 小さな子の笑顔には誰も勝てません(ハート)

悪い人はいない。
悲しい人がいるだけ。

−ある写真家が子ども達に送った手紙よりー

子ども達に笑顔の未来を想像させてあげれる
生き方がしたいものですね。
小さな頃を思い出す懐かしい時間と絆に感謝です。 報恩感謝。