“きっかけ”の提供

2010.08.18

徳山の朝のウォーキング♪
かなり汗がでましたゎ…でも期待のユリ見っけ
気持ちが涼やかになります*キラッ*


さざん亭モール店、徳山店、岩国店
お昼前の徳山店…店内がいっぱいでバックヤードの休憩室で面談していたけれど
ついに限界ドクロドクロ  あ・つ・い(汗)…フワフワし始める(涙)
それでもMGも店長も平気な表情…考えてみると、火を使う厨房はこんなもんじゃない(炎)  彼らのタフさに 頭が下がります↓

暑い日のお気に入りは 腰のあるむぎっ子冷麺かしら(→)


気づきの瞬間は、その人だけのタイミングがある
その瞬間は、いつ どのタイミングでくるかはわからない
その瞬間、何かがスルリと取れるような、
あるいはググッと食いつくような、あるいは 脱ぎ捨てるような…
突然の輝きを表情に浮かびあがらせる
だから・・・諦めちゃいけない。焦ってもどうしようもない。
くり返しくり返し、発信の仕方も換えつつ 発信し続けること

上司は(私も)その“きっかけ”を提供し続けることが大きな仕事であり、責任であると感じます。そんな楽しい一日でした。 

御褒美…岩国のパートさんからの差し入れのスイカ(→)
熱を帯びた身体に嬉しい今年初のスイカ↑…気づかいに感謝です*キラッ*
美味しいハート

今日も是好日の出逢いに感謝感謝です。


*************ご案内*****************
あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。 
ニュースページ
Happyレッスン案内5 SWF PDF版   
第5回目は ≪男と女の心理学≫人間関係修復を考えます。
心もお腹も大満足です♪   
第5回目 ただ今受付中です(コレ!) あと少し空き席あります。