なだれのごとく…

2009.04.10

何かが起きる時は、いつだってなだれのごとく…かもしれないハート
心理カウンセラー時代の仲間の天十郎さんが、いつも書いてくれていた
≪なだれのごとくいいことが起こりますように!≫を思い出す。報恩感謝。
あれもこれもの状態のほうが、色んなことが舞い込んでくるもの。
待たされることが苦手な私が、相手をお待たせしているなんて…どうなん!すみません。
だからこそ  心を込めて丁寧に…一つひとつを紡ぐが如くですね。

***********************
持続できることの力。
崩れない土台作り。
見えない所に
力を注ぐ。
 
黄麗−
*************************
研修であれば、その当日だけじゃない…その準備段階からすべては始まってる。

明日から久々の大阪♪ もう二度と日本では受けることができないかもしれない
ジーン・クラーク博士の特別セミナー&ワークショップ♪
2日間 たっぷりTA視点でワークショップ、セミナーを楽しんできます♪
これ崩れない土台作りですから(ピース)

朝日の爽やかな風に舞い散る桜を見ながら歩いていたら…ブーケのように咲く桜をみっけ! 鮮やかな黄緑色の葉っぱも艶やかで美しい!
自分も 毎年繰り返し 新緑に衣替えするようにして、成長していきたいね♪
素敵な週末をお過ごしください。