修大コーチング受講生集合!

2010.08.25

今朝のウォーキングは河川敷・・・気付いたこと
セミの声がどこにも聞こえなかった(=3)
小さな秋はもうそこまできています(コレ!)

社会福祉法人 三篠会さんの打ち合わせ
いよいよ神楽坂の新施設も来年オープンのようです(コレ!)  6年次のみなさんと今年はどんな出逢いが待っているのか…楽しみです。

今日は楽しみにしていた 修道大学 コーチング講義のメンバーとのコンパ↑↑
 
テスト期間も終り、ホッとした表情が見られます。
教室でみた表情とはまた別のチャーミングな笑顔が覘きます*キラッ*

「月曜日の朝一の講義はキツかったよなぁ」
「浮気ってどこからが浮気??」
「彼女のシャメ公開だぁ…」
将来のこと、ファッションのこと、彼女や彼氏のこと、大人の恋愛のこと…
あっという間の二時間♪  お土産に持っていった集合写真4枚
参加できなかったメンバーの分もちゃんと気づかう素敵な仲間です(コレ!)

昨日こんなこと言ってたよ

思い出は “薬”
後悔は “毒” にしかならない

輝く未来へでの様々な場面で
思い出してほしい
あなたたちはちゃんと自分で自分を立て直すことができる
無限の可能性
自分を信じること 
愛を信じること
人生はもっともっと楽しいことが待っていること

UFOとみさっき− 幹事お疲れさまでした…ありがとうハート


?鎌屋 カフェレストラン カシュカシュの皆様、ご協力ありがとうございました。 

可愛い学生たちとの想い出がまた一つ増えました。                  笑顔が御褒美*キラッ* 再会のHappyな時間に 今日も感謝の是好日↑