近いが不便・・・

2010.09.01

ウチの巨大冷蔵庫…と豪語していたフジグラン
ただ今改装中(汗) 2011年秋リニューアルオープン
仮店舗で食材は手に入るけど…不便やわ

近いが不便・・・になっちゃった(涙)
ATM…ちょっとした雑貨や文具類など・・・
メチャいいモノではないけれど、困った時、
すぐさま用が足せていたモノが手に入らない

リオール通信がやっと出来上がったのは夕方
いざ印刷…と思いきや A4用紙が切れていた
Telで確認していったけど、見事に売り切れ(汗)
在庫確認しなかった自己責任なんですけどねドクロ

愕然としながら、記憶を辿り車で 地蔵通りへ
あったぁ・・・BAD Shopの事務所が小町にあった頃駆けこんでいた文具店
膨大な在庫でここ大丈夫かしらと思っていた昔ながらの文具・雑貨屋さんが健在
おっちゃんが曲がった腰で重いA4用紙を抱えようとしてくれたので、
思わず 自分で取りだし袋に詰める・・・ありがとうです*キラッ*

いや〜〜ぁ焦りました(汗) でも昔ながらのお店健在に感謝感謝です↑
町はどんどん便利になるけれど、こうした小さなお店は経営困難で潰れていく●~*
共存共栄ってむずかしいのね!?

便利が不便だってこともあるし、不便が便利だってある!

というわけで、これからただ今印刷中・・・他とセットして明日には発送できます。
急場の救いの手に感謝の是好日です。