リセット

2010.09.11

リセット日です。
身体の関節をひとつずつ伸ばすように、足の裏の感触を味わうように
一時間のウォーキング↑

根っこから覗く秋(→)(→)(→)

途中にあるお地蔵様に飾られていた手書きのお地蔵様

とっても可愛いでしょハート

ネット環境は新しいモデムが届いたけれど・・・未だ接続できない状況(汗)
リオール通信のメール配信をお待ちの皆様、今しばらくお待ちください。

夕べ深夜TVで≪私の頭の中の消しゴム≫やっていましたね。
ボロボロ泣きながらつい 最後まで観てしまいましたわ(涙)

家族のこと、大切な人のこと、大切な思い出
記憶がなくなるということは、自分の存在すらも消えてしまう・・・
全てが消しゴムで消すように気づかぬまま消え去る恐怖
つい 都合のいいことだけ忘れ去ってしまいたいと思うコトだって
あるけれど、全てが消去されていくなんて・・・あまりに哀しすぎる

今日、今、この瞬間をもっと大事にしなきゃね*キラッ*
お掃除も終えて、気分の切り替えの一日
≪今、ここ≫を大切にするためにも必要な時間です(コレ!)

三日月がとってもきれい
秋の夜は、仕上げの眠りにいたします♪

大きく身体も心も伸びをして・・・
心も快快に充電中の是好日に
感謝です。