チーム力で勝つ

2010.09.13

柔道世界選手権・・・面白かったですねハート

一本にこだわる柔道↑
気迫・気力・勝負へのこだわり(炎)
改めて美しい競技だと思いました*キラッ*

勝っても頭はたかれたりして・・・
そこにも愛を感じます(ハート)

一番大事なことは、どんな環境が必要かということではなく、
どんな考えで毎日生活しているか、
どんな理想を追い求めているか、ということなのです。

ーヘレン・ケラーー

今日はパセーラのん太です。
見事にグループで優秀店舗賞を勝ち取った山根店長のひと言
「みんなは店長が変わったからと言ってくれるが、
自分ではなくみんなが変わったからこそ もらえた賞です」

店長就任以来、問題勃発の繰り返しだったチームがここ一年で見事に変身
派手さはないけれど地物にこだわり、課題だった接客に真剣に取り組んでいます
今から、ここから・・・今期は シナトラとW評価での受賞を狙います。

こころ根が変わると、表情まで変わります
表情が変わると、取り組み方も変わります。


今年は社内大会には先約の仕事で出席できなかったけれど、
みんなの笑顔がくっきりと眼に浮かびます。
チーム力は個々の成長があってこそ・・・がんばれ!!
目標は ゲットするためにある・・・己と戦わずして得るものなどない!

今日もご機嫌の笑顔に是好日で感謝です。