妄想

2010.09.15

フジマグループの徳山から岩国を回って戻りました。
夜窓を開けて車を走らしていると聞こえてくる虫の声・・・秋です*キラッ*

最終の岩国店は、女子社員が3名いるお店・・・大先輩のパートさんたちの中でがんばっています。

気を回しすぎて時々起こる“妄想”
きっとあの人はこう思っているだろう  
≪きっと・・・・だろう≫事実に基づいた考えならまだしも、
憶測で勝手に話がどんどん大きくあらぬ方向へと膨らんでいくともう収集がつかない・・・そりゃ疲れる話です。 どうせ妄想するなら楽しい妄想をしようハート
そんなところに時間を費やすなんて、時間がもったいない(汗)
思い込みという枠組みで誤解が誤解を生んでいくんですよねドクロ

MGと一緒に女子社員だけでのミーティング
そんな小さなすれ違いから起きるお話に苦笑い(汗)
経験が少なければ少ないほど 人間関係でゆれるんだよね。
みんな一生懸命なのが嬉しい(コレ!)
こうやってひとつずつ成長するんだよなぁ*キラッ*

女性たちの力が十分に発揮されると凄い力になります↑↑
悩みながら確実に成長して、どんどん素敵な女性に変身していくのが楽しみです。
そういう私も妄想癖はありますが・・・楽しい妄想がやっぱり好きかなぁハート
笑顔のお見送りに感謝の是好日です。