秋メニュースタート!

2010.09.16

今日は県北三次です。
東京は雨でいっきに秋模様だったとか・・でも広島県は今日も暑かった(汗)

秋風邪が多いそうです。
気温差にカラダがついていけない状態ですか・・・健康管理も大切なお仕事 気をつけましょう(コレ!)

フジマグループさざん亭三次店 秋メニュー本日よりスタート↑↑

大好きな牡蠣の釜飯は次回の楽しみにして、秋野菜と黒豚釜揚げ風つけうどん
戴いてみました
暖かい食べ物がカラダにやさしい

新任店長・・・がんばっています↑
役職が人を育てるとも言います。
その重さをしっかり受け止めながら
プレッシャーに楽しんで挑む姿はいいですね(炎)

人は、育てることで育てられる(コレ!)
面談をしていてもキラキラ輝く目に何でも吸収してやろうというまっすぐな気持が
伝わります。がんばれ

夕方、実家に寄って両親と夕食
幾つになっても子どもは子ども(汗)
「心配してくれるのはいいけれど自分を心配してやぁ」なんですけどね
心の支えに感謝です。 今日も笑顔で是好日に感謝です。