実りの秋に

2010.09.19

これ・・・里芋さんです(→)(→)(→)
こんな風に鈴なり状態でなっているんですね*キラッ*
朝市のいつものおじちゃんが見せてくれました!!
もう一つ下は
世界最強のハバネロ↑
こんなに可愛い表情で世界一の辛さなんて・・・

明日から 25日までベトナムに行ってきます↑↑
何とか仕事を終わらせ、これから旅の支度です。

一度も踏み入れたことのない場所へ踏み出す前は
ワクワクとどこか頼りなさにドキドキするけれど、
何かが待っているようでその気持が後押しをしてくれる


「あなたには目と耳と口があるでしょ」
これは輸入雑貨卸時代の社長の言葉です。
初出張は沖縄だった・・・ここはまだ日本語通じますもん(汗)
アリゾナでの初買い付けの時も 英語オンチの私に同じ事を言ったっけ(汗)
「プライスダウン…ダウン・・・」「サイズスモール・・・」なんて身振り手振りの大汗
さてさてどんな珍道中になりますやらハート

では旅の支度に入ります。
久々長期のお休みに感謝いっぱいの是好日にございます。報恩感謝。