涙に始まり、涙に終わった一日![]()

朝食のフォーに入れたハバネロを思わず噛んでしまい涙なみだ![]()
![]()
![]()
![]()
これは絶対に乗せろとのりクエストでして・・・失礼します![]()

驚くのは とにかくバイク・・・まるでアリのようにあっちからもこっちからも![]()
運転していなくてもドキドキ・ハラハラ![]()
一昔前まではルールなんて教えられなかったと
最近の子どもたちはルールを教えられるけれど、親がルールを知らないから・・・現地ガイドのフックさんが教えてくれました
教育は必要ですね!・・・そしてそのお手本は大事なキーポイント!

ベンタイン市場![]()


ペンタイン市場・・・ずっとコーヒーを売るおねえさんにしつこく迫られる
やっぱり逞しいのは女性たちだわ![]()

祭日のようで中央郵便局の前ではブライダル写真撮影中のカップルがあちこちに。
ベトナムの女性は子ネコちゃんから結婚するとトラになる・・・なんて笑わせていました![]()
でも日本だって同じかな![]()

アオザイ試着体験・・・ツアー内だったのでチャッチャとメイクとヘアーせっとで
三枚ずつか一枚だけ 残念

いたるところにある露天 公園では体を鍛える人たちもいっぱい

水上人形劇鑑賞・・・言葉はわからなくても笑えたり驚いたり、両サイドの演奏としゃべりが楽しませてくれます![]()
いったいどうやって動かしているのかと最後までわからなかったけど、彼らがいたんだ![]()
![]()

とにかくすごい![]()
・・・いつぶつかってもおかしくない![]()
日本では考えられない数のバイクが、右に左に斜めに走る
2500万台ぐらいでその80%がホンダだそうです![]()
爆撃にあっていないホーチミンは背の高い木々もいっぱい。
両サイドで お茶をする人たちや、イスや地ベタで座っている人がいっぱい。
先のことなど考えてなんていないで、食べれればいい・・・そんな人も多いらしい![]()

最後の〆は、ホテルのラウンジで
今日観てきたこと、感じたこと、
そして私たちの出逢いやそこでの思い切り失敗談や珍事件での学びに話はつきない![]()

いや〜〜笑いました![]()

トドメの涙は ソルティドック・・・きっとオーダーが入らないんだろうな![]()
大サービス?の塩の量・・・あまりのしょっぱさに涙でした![]()
ただ・・・
「どんな国に行こうと、どんな人たちに会おうと
笑顔を向けると、笑顔で返してくれる 笑顔は万国共通なんだよね」
心友の〆の言葉でした
最高の友との素敵な一日に感謝の是好日
