整理する

2010.09.25

夕べ、ベトナムから帰ったら日本食でしょ…とお鮨をご馳走になりましたハート

とても穏かで平和に感じる(=3)
金曜日の夜の繁華街
やっぱり日本って幸せボケドクロ

ベトナムでは、あれだけ四方八方から車も自転車もバイクも、そして人までもが行き交う中で事故が多発しそうなものだけど上手に譲り合っていたっけ…

これ日本だったらたちまち大渋滞の事故だらけだったり、ケンカが始まるんだろう
ホーチミン市内で 一回だけトラックとバイクの事故を見ました(汗)
集まった人がみんなで助け出そうとする姿…これも大きな違いかも
を生きることに精一杯でも、他者もいっしょに生きようとしている*キラッ*
   

他を思いやる優しさが、すべてを生かすエネルギーになる
                                                                                                   -塩沼亮潤師-

「随分と いい旅してきたんだね!」って言ってもらいました*キラッ*
少し日焼けして、表情が随分と穏やかになっているそうです。 お陰さまで(*^^)v

自宅のPC通信環境がやっと復旧しました↑↑
使えなかった間の溜まったメールの莫大な量ドクロ  
イライラの原因はここにあったのに…使えるとなると焦らず処理できてますわ(OK!)
前に一歩進む時は いつでも要らないものの整理からです(コレ!)
心もスッキリ 是好日…報恩感謝。