ベトナム番外編 〜勇気ある女〜

2010.09.30

ベトナムから帰って早一週間になろうとしています*キラッ*        旅のスタートはこちらから

今日は9月最終日・・・多忙の心友が写真を送ってくれましたので、番外遍をお楽しみください↑↑

最終日に行ったミトーのメコン川の島体験↑

勇気ある女たちは・・・
群がった蜂の巣・・顔引きつってますけど・・・一応は持ってる(汗)
正確には無理やり持たされたドクロ

とどめはニシキヘビ

友よ・・・やっぱりあなたは強い↑↑
ニシキヘビはズッシリ重くてヒンヤリとしていたそうです(=3)
「次はおね〜さんの番・・・♪」と片言の日本語で言われたけれどドクロドクロ
[こればっかりは無理(バイバイ) ムリ(バイバイ) ムリだ〜〜っ●~*] と逃げ回り回避しました(=3)
小さい頃のトラウマもあり・・・縁起ものとは言えダメでした↓

勇気ある女二人はドリアンにだって挑戦した↑↑
ハマれば癖になると言われる世界のフルーツ珍味・・・日本では一万円するんですから(=3)

  

最近 スーパーでよく見かけるようになってきた
ドラゴンフルーツです(→)(→)(→)
ここでは唐辛子を混ぜた塩でフルーツを戴きました(コレ!)

知らない体験や知らない土地へ旅することは、
思わぬ発見や新しい気づきに出逢える貴重な時間*キラッ*
2010年の残り三カ月へ向けての、自己の見直しとリフレッシュで得た気づきを
行動にしていくいい時間でした。
さぁ・・・感謝で9月にお疲れ様  そして10月楽しんでいきましょう↑       いつもブログを読んで戴きありがとうございます。報恩感謝。