いとこ会

2010.10.02

秋の花・・・萩 (→) (→)


今日は田舎に帰り ”いとこ会”
市内にいる従姉妹を ひらい
母の実家でバーベキュー会♪


母の事故はちょうど一年前・・・首骨折でICUにいたことが信じられないほどの
復活ぶり・・・うれしい限りです*キラッ*  みんなの支えのお陰です*キラッ*

第一回戦スタート↑
プロパンガスの容器で作った特製バーベキューセットはすごっ(コレ!)

みんなすっかり出来上がり(酒)
焼き担当はいきなり居酒屋状態(炎)
あまりの熱さでね〜さんはまっかな顔で・・・「はい・・・焼むすび入りました↑
  
第二回戦スタート・・・11時から夕方7時過ぎまで大騒ぎでした↑
まぁ・・・よく食うわ、飲むわ(汗)
超陽気な一派はイタズラ好きドクロ
どこかで誰が何かをやらかしている
●~*

ほんま・・・え〜加減にしてください(涙)
と生後三ヶ月の大君もあきれてました(=3)
老いていく親たちができるだけ集まって、一緒に食べたり飲んだり 話したり・・・喜んでくれるだけでいい*キラッ*

あなたの人生がここにある
楽しみ、苦しみ、哀しみ・・・喜び
いろんな人生を乗り越えて、今ここにいる
少しでも長く、少しでも多くの時間を
一緒に過ごしたい
少しでもあなたの笑顔をみていたい


リオール通信・・・本日 朝 ヤマト メール便で出しました。
週明け月曜日か火曜日には到着いたします。
感謝の週末でござます・・・是好日↑