初体験(^_^;)

2009.04.16


イタッ…そう 3月から続いている肩の痛みで夜中に目が覚める(涙)日々(汗)
≪何とか肩≫??じゃ〜ありませんドクロ 運動機能はOK!
つまり…肩は上にスーッとあがるわいな!

気にかかっていた肩の痛み…風邪で行った行きつけのおじいちゃん先生の紹介で整形外科へ。
午前は予約していたMRIの日でございました。

初めてのことって結構ドキドキハート
この前のレントゲンでは問題無しだったのであまり緊張はしてなかったけど。
首と腰 MRIかけてもらいましたぁ!結果は異常なし(=3) 一過性のものでしょうと。

で〜現場中継♪
先ずは首を固定して大きな機械が頭の上で コン・コン…ガタ!ガタ!
 まるでビル建設の現場工事のような音が繰り返され約30分で終了。 次は腰。

人間ってすごい!か、モリヤが変か? 
意外とその騒音に慣れてくれば まるで子守唄♪
このところの寝不足で ウトウト眠ってましたわぁ(^_^;) 
****************************
人間は、からだを
動かしながら進化してきた。

ーアリナミンEXの広告―
*****************************
心の心配ごとが減れば、身体も軽くなる♪
心配ごとは過去に対しては起きません! 
見えないから不安なんです!
だから、身体を動かして起きてもない心配ごとを
取っ払うことだって可能!
どうしても不安なら徹底して調べることだってできるはず…
固まってそこから動かないなら…何も事態は変わらない!

ってことですね。 昔なら最悪の状況にならないと行かなかった病院にも
ちゃんと行ってまっせ(汗) ずいぶんいい子になりました。
時節柄体調を崩しやすい時…ご自愛くださいまし!!

************今日のにゃん子*****
寝る子は育つ!
この二匹…親子じゃないんだって!
実は後ろにも子ネコが寝てます♪

大きいにゃん子ももうすぐお母さんらしい。
子育て練習かなぁ♪  無条件の愛(ハート)
ホッとひと息…お仕事に入る前にやさしさもらいました*キラッ*