願いは叶う

2010.10.20

あれから桜はどうなったかって??
夜明けが遅くなってきた朝に頑張って咲いてました↑

桜だけじゃなかったわ(汗)   
スミレだって タンポポだって咲いてるわぁ(↑)(→)
PTクルーザー君を置いているすぐ近くの駐車場

自然の植物たちが 間違えるくらいだから
人間だってこの温度差には体調も狂ったって不思議じゃない・・・気をつけましょうね(コレ!)

でも・・・やっぱり秋*キラッ*
県北部への中国道では、秋の彩りに変わりつつありました!!
お気に入りのスポットも緑 ⇒黄緑 ⇒橙色 ⇒黄色 ⇒朱色 ⇒赤色・・・
深い秋色に変わるこの時期もやっぱり好きですハート

フジマグループ さざん亭三次店
アイドルタイムに入りやっと席につけた店長が 一番に見せてくれたモノ(←)
「ほんとうに取れました↑まさか宣言してすぐ取れるとは*キラッ*

☆☆9月度 MVPキラリ賞☆☆
「今期 3名のMVPキラリ賞を出す」
は先日宣言したばかり
「自分やる表」を日々実践して自己評価していきます。
○はつけれますが、◎となるとなかなか自分ではつけれないもの。 周囲の人も認めてこその◎ で取り組んだ結果が
全部門でのMVPキラリ賞に輝きます(コレ!)

心に鮮明に描く目標は 何事も実現する
−セコム 木村会長−

強く願うことは必ず実現する・・・
もちろん願っているだけで叶うのではなく、
強く願うことでそこに向けての行動を自然にしているってこと。
この成功体験の積み重ねが やがて大きな結果につながりますね
やったね  おめでとう!!

帰りに H中ちゃんから 子宝草を戴きました ・・・・一粒万倍(コレ!)
関わる人の幸せが 自分の幸せになる瞬間
・・・今日も笑顔で是好日にございます。