かわるのは“自分”

2010.10.27

朝一 8時半から広鉄警備保障?さんへ。
JR広島支社さんの受付に配属されたNさんの現場チェック↑
自分用のノートにたくさんのメモ・・・素敵な笑顔でテキパキ対応できています(OK!) 

受付でアポのある方に「お待ちしておりました」と応えるには支社との連携があってこそ・・・支社総務の方とも一緒に御客様目線で改めて受付をみて戴く。外部からの目線を大事に拾い上げて戴きすぐさま対応してくださる石原社長にもJR支社の総務の方にも感謝です*キラッ*
きっとJR広島支社の最初の窓口の顔としての責務を担いがんばってくれることと期待しています(コレ!)

夕方からビジネス交流センター開催の
《美しい自分になるセミナー》シリーズ一回目のお手伝い。
メンタル、マナー、メイク、カラーファッションのシリーズで初めて企画。

同組合事務局のメンバーも一緒に25名でスタートの今日は 【自分を育てる“生き方”を選択する】から。

少し迷いがあったり、学ぶ機会が欲しかったり、周囲にメンタルで問題を抱える人がいたり・・・参加動機もさまざまですが、よりよく生きるための何かしらのキッカケの提供になれな嬉しい限りです

自分の価値観の基準をどこに置くか・・・
ライフスタイルは、あなたの生き方そのものです
そして、よりよい生き方はあなた自身が選択することができます

終了後ミニ懇親会♪
ワクワクでランチBOXを開けてます♪
みんなで可愛いランチBOXに入ったサンドイッチ&温野菜サラダ&コーヒーを戴きながら・・・

何を選択すればHappyな生き方になれるか???
いいえ・・まずはあなたがHappyに生きることを選択することからです。
今のあなたの考えがあなたの将来を創っていきます!! 
勝手にHappyはやってはこない。
活き活きとイメージし、それに近づけることを一つずつクリアしていけばいい。

美しい自分になる心の準備はできましたか
じゃぁ楽しんでそこに向っていきましょう。
楽しい出逢いに感謝です。  報恩感謝。