眠れる森

2010.10.28

気がつけばもうこんな時間(汗)
午前中miz先生の歯医者さん

どうも歯の生え方が悪く、根元に膿が溜まるとどうやら治りにくいらしい
・・・薄ら覚えで聞いていたようで
結構なミニ手術だったぁ↓
疲れと麻酔も手伝って夕方までぐっすり・・・
三年前くらいだったか、同じような治療をしてもらった翌日、三原で講演を終えて
城之崎温泉へ・・・行きの列車の中ですっかり盛り上がり カップ酒でほろ酔い*キラッ*
おまけに温泉三昧で仕上げの酒盛り・・・次の日 熊さんだったっけ(涙)
「お酒、激しい運動、長湯も熊さんになりますよ!」と衛生士さんドクロ
はい・・・言いつけを守りいい子にしております。

望むものだけを考える。
望むことだけを口にする。
望むことだけを実行する。
ええよねぇ。
喜びの感情だけがわく!
  -yoen師匠-
その城之崎温泉に行った時に戴いた師匠の御言葉がいい↑
 
夕べ研修の後、平田邸に御邪魔。
修大コーチングを受けてくれた 京子嬢が出産で北海道から帰省中♪
まんまるいスイカを入れたようなお腹で迎えてくれました↑
神秘的ですよねぇ〜〜〜お痩せさんだった彼女のお腹の中に命が宿っている(*キラリ*)
まだお腹の中で外の世界を夢みながら、
(*キラリ*)赤ちゃんは彼女に母としての準備を教えてくれている(*キラリ*)
(*キラリ*)赤ちゃんは育ててもらいながら、おかあさんを母親に育ててくれる(*キラリ*)
ほんとうにいい表情をしていました・・・嬉しい*キラッ*

その彼女は 私のためにパンを焼いて持たせてくれました(コレ!)

その美味しいこと(→)(→)(→)
手作りパン&手作りヨーグルトとコーヒーで
今朝はアメリカンブレックファースト
癖になりそ〜〜ご馳走さまです↑
もうそろそろ赤ちゃんも出てくるかなぁ♪
無事出産できますようにハート

miz先生が 「こうでもしないと休みを取ってくれないでしょ」っていったっけ(汗)
鰐関節症を含めて治療計画を仕事の都合で大幅に遅らせてもらってますドクロ
健康な体をキープするためにも歯は大事な要素です(コレ!)
意識だけはあるけれど・・・すみません(涙)
さぁ・・・明日は完全復活です ↑ ↑