痛恨のミス

2010.10.30

痛恨のミスドクロドクロ
*一つは、ポカしてしまった
完全にスケジュール帳に記載したつもりができていなかった事
本当に申し訳ありません。
*二つ目のミスは、すぐに飛んでいくべきを混乱状態の中で行動をとらなかったこと。 

慌てていて「だから・・・どうする?」ができていなかった
事実をありのまま受け入れるが基本だったはずが
受けいれができていないからこそ、次のミスを誘いだした
慌てた瞬間、
「なんて思われるんだろう」とか「こんなミスをするなんて」とか
自分のミスをどこかにやったまま混乱状態(汗)
起こったことは事実であり、それを消し去ることなどできないわけで
では今できるベターな方法をすぐさま取る必要があったのだわ(涙)

あるがままを受け入れる・・・まだまだ修行が足りません。
でも、まだまだ成長の可能性があるということ…精進いたします。

楽しみにしていたApsley House Flowersの小松先生とディナ-
今日の女子会は小松先生のお家へ。
今年のX‘masリースのサンプル(→)(→)
オシャレなテーブルコーディネートセットでお迎えです*キラッ*
先生の自宅兼レッスンルームに行くと、おしゃれ心が刺激を受けますハート

今日はトマト鍋・・・仕上げは手焼きのパンを絡めて戴くというこれまたオシャレな
洋風鍋を美味しく戴きました↑ ご馳走さまでした(ハート)

お仕事のこと、プライベート、おしゃれ、趣味・・・話はつきません
互いの仕事は違ってはいても、人に伝える、教えるという立場は同じ
(花)お花も 生活や人生を彩るスパイスであり、時には癒し(花)
心を置き去りにしては向かい合えない共通の話題も尽きません*キラッ*

来年は オシャレな一眼レフ写真の教室も開催されます↑↑
パリ仕込みの小松先生のアレンジメントも生活も刺激で一杯*キラッ*

最後はいつも もっと学びもっと楽しんで働かなきゃね…です。
すっかり心の立て直しできました。
失敗は一番の学びのチャンス
・・今日も是好日に感謝感謝です。