ワンちゃんの日

2010.11.01

11(ワンワン)1(ワン)…で犬の日ですって*キラッ*

盛矢にとっては、いい(11)こといっ(1)ぱいのHappyな日でしたハート

一つ目は、大事な妹分のような Aちゃんに念願の正社員採用が決まったこと(ピース)
やったね…ずっーとずっーと夢見ていたこと
叶ったね*キラッ* おめでとう↑↑
心から願い続けて努力すること…必ず叶う
あなたはすごいよ(ハート)
                     もう一つは、昨日の信じられないようなポカへの代案に、関係先が想像以上の対応を考えてくださったこと。 感謝感謝です。 

もう一つは、Dr`sカウンセラーの課題があと一つ、卒業論文に相当するものを
残すだけとなったこと…文化の日に仕上げます↑

それにしても、書くこと…つまり思考を 言葉にすることの凄さ感じてます!!
言語化して、文字にしていくとありありと イメージが湧いてくる↑
それも写真レベルのイメージではなく、動画レベルです。
つまりその様子が映画のシーンのように流れていきます。

その場所に、その風景の中に自分がまるで息づいているような様が見える*キラッ*
だから書きながらワクワクと心が躍りだし思わず笑顔になっているんですねハート
これが脳を≪快≫にして目的意識を持たせ、
自動目的達成装置のスイッチをONにする方法
・・・
まさにオプティマルヘルスを実現させる大きな力です

ブログをほぼ毎日更新していることにも自分なりに意味があります。
常に情報発信するためには、常に受信する心が必要(コレ!)
無意識でも過ぎ去る時間を、有意識で過ごすことで、意味や価値を見出す(コレ!)
どんなに嫌なことがあっても、感謝の気持ちと一緒に浄化させてしまうこと(コレ!)
そして・・・一番大きいのは

気分転換ですね!! 
暇つぶしとも違います!
・・忙しい時こそ必要な時間(コレ!)
あれ(汗)
がっかりさせましたかぁドクロ 
まぁこんなモノですよ(OK!)

今日もブログをご覧戴き ありがとうございます  報恩感謝。
11月いいスタートに今日も是好日・・・感謝です。