いっそ・・・セレナーデ  大人の夜

2010.11.02

きれいな朝日・・・いい一日の予感↑
大人の夜が待っている*キラッ*

甘い口づけ
遠い想い出
夢のあいだで
浮かべて 泣こうか


お客様から誘われて、(*キラリ*)上陽水のコンサート tour21010 POWDER(*キラリ*)
布とライトの織りなす光が映し出す世界に引き込まれていく*キラッ*
いつものヘアースタイルをきれいにオールバックにしてとても素敵な大人の男(*キラリ*)
還暦を過ぎているとは思えない 大人の色気でした↑

重く深い曲が多いけれど、その間にある切ないバラード・・・学生時代からの馴染み
初めてギターを手にした時弾いた曲は 陽水さんだったわ・・・定番かな。
スパイスの効いた辛口トークにも拍手・・・会場もご夫婦などで一杯でした(ピース)

残念ながら≪傘がない≫は聴けなかったです(涙)
アンコールラスト曲が≪いっそセレナーデ≫

セレナーデって、もともと夕べに恋人の窓辺でギターを弾きながら歌う”愛のうた”だそうですが・・・そんな世界に十分引き込んでくれました*キラッ*

50歳 60歳代の男の人たちにとっても魅力的な人たちが増えていると思う♪
「もう歳だから・・・」「おじさんだから・・・」「おばさんだから・・・」
そう思っている人と、「まだまだ若い」と思っている人では大きな差がある(コレ!)

大人の魅力とは、いい年の重ね方をしてきた大人だけにかもし出せるもの
シワだって白髪だって出てくるのはあたり前・・・
“若さ”に価値観を置いている人は 「おばちゃんになりたくない症候群」
「皺が〜〜〜」と言っていること自体すでにおばちゃん化しているドクロドクロ
内面からでる“美しさ”に価値をおこう(*キラリ*)
人生の奥深さから創りだされた自分だけの “美しさ”(*キラリ*)
完全、おじちゃん・おばちゃん化している人はちょっと勘弁してほしいかもドクロ
その年代年代を最高の自分で生きていきましょう(コレ!)

いい時間をありがとうございました↑ 今日も感動の是好日に感謝です。