2010.11.03

人懐っこいにゃんこ
夕べの陽水コンサート会場・・・広島市文化交流会館(元厚生年金ホール)
祭りの後の静けさのよう*キラッ* 
今日は文化の日ですね。


感謝を心に、
喜びを力に、
感動をかたちに

−致知より−


(花)美しいお花のお重(花)
秋の花・・・(花)(花)ばかりでできています(花)
可愛い↑

素敵なアイデア*キラッ*・・・お店入り口のディスプレイです*キラッ* きれい(*キラリ*)
夜、三次で両親と待ち合わせ・・・
母のリクエストで 久々の すし辰三次店へ。
懐かしい顔が笑顔で出迎えてくれました
夜の部は男性社員を中心にした男前集団・・・粋の良さが売りです(コレ!)

お腹いっぱいだと言うのに、
「腹いっぱいでもいいから、食え」なんて
メチャクチャな父も、母が笑顔でいることと、
三人で食事ができる喜びでいっぱいのようで
・・・もう少し時間を作って帰らなきゃねと感謝しました。

明日からは こちらでお仕事・・・仕事の縁でも実家に戻れることにも感謝です*キラッ*
さぁ・・・顔晴りましょう(ピース)   今日も感謝で喜び感動の是好き日です。報恩感謝。