Happyレッスン2010度最終日

2010.11.08

(コレ!)Happyレッスン 2010年 最期のレッスンは、ポットラックの黒田千晴さんがオープンさせたおばんざいキッチンAGRI(アグリ)

素敵な白ベースのお店に美味しいtake out御惣菜が並ぶオシャレなお店
です・・・もちろんランチやディナーも戴けます
中区中町4‐18 広島には無かったお店・・・是非行ってみてくださいね

今日は奥のスペースでレッスン↑  大人数の場合には、7階スペースも貸して戴けますよ
本日のテーマは『未来を創造する』
最終回、学校の代休なども重なり最終6名・・・ごめんなさいね
でも メンバーの中には正社員雇用が決まったり、働き始めたり・・・お休みが取れないメンバーもいました。 
Happyになるレッスンですから 今一番優先したいことをするほうがいい       だから・・・いいでしょう
     
自分新聞作成中・・・書いているうち、どんどん楽しくなって笑顔が溢れていました。
もちろん、言語化したものは言葉にして発信して写真レベルから動画に・・。
   

 

 
ほんと素敵な笑顔とその未来が活き活きと目に浮かんできて嬉しかったです*キラッ*
何より 発表し終わった時のあの笑顔は絶対に忘れません
先ずは第一ステージ終了・・・生き方哲学ヒント見つかったでしょうか*キラッ*
出逢いは必然・・・素敵な時間を共有して下さってありがとうございました。
ココロが満足した後は、もちろんランチタイム↑

忙しい合間を縫って千晴さんにも入って戴いて 記念写真(コレ!)

次は 12月10日 11:00〜
アグリにて忘年会です(コレ!)
Happyレッスン参加者のみなさん!!一緒に楽しみましょう↑

 
ミシン大好きみえちゃん作・・・レッスンバッグを作って戴きました
・・・モーリーに新しい世界が広がる ハンドメイドを置いた雑貨店できます

ガーデニングの得意なゆきさんのお家にできた フレッシュレモン
・・・いい香り
アロマに夢中のようRIN手作りの
クッキー・・・やさしい♡味
優しさのお裾わけいっぱい戴きました。ありがとうございます*キラッ*
みんなそれぞれに得意技を持っています。いつかコラボできるといいね♪
・・・2011年は少人数によるグループスーパービジョンレッスンや
より豊かによりHappyなレッスンがスタートしますのでお楽しみに↑↑

************参加者アンケート**************
Happyレッスンはあなたにとってどんな効果がありましたか?
Happyレッスンで一番あなたの心に響いたのはどんなことですか?
参加満足度とその理由
モーリーへのメッセージ
次このようなレッスンがあれば参加しますか?

♡  明るい人生の(素)を見つけました。
   夢を言葉にする。言葉にすることで実現する。
   参加してよかった。いつもですが、Happyな気分になり次のエネルギーになり 
   ます。  また家に遊びにきてください。  
  「お金」に関するレッスンに参加できなかったので、またレッスンしてほしい。
                                      (みえちゃん)

♡  今の自分自身の“言葉”を見つめ直すきっかけになりました。
   良い言葉を使う。
   自分の「言葉」「思考
」を客観的に見ることができました。
   参加して良かった。モーリーに会えた事で変わる事ができた気がします。
   ありがとうございました。  
   豊かな生活を送るために何をすべきかのレッスン     (みずちゃん)

♡  ココロの持ちようが違う。
   いい言葉を使う。
   参加してよかった。明るく前向きに生活できるようになった。
   落ち込みから立ち直る時間が短くなった。
   いつも元気を下さってありがとうございます。
   定期的に、刺激をください!!             (ようこすわ〜ん)

♡  自分に優しく生きる
   今回のレッスン内容・・・自分新聞で具体的な空想を言葉にすることの
   インパクト
   参加して良かった。自分に優しく、いい生活が送れるようになっている。
   誘ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。
   優しい空気で学べる場がうれしいです。       (ようRIN)

♡  夢を言葉にするト、実現に近づいていくことがわかってきた。
   言葉を換えると行動も変わっていくこと。
   参加して良かった。楽しいことを考えると幸せになれるから。
     いつも楽しいレッスンをありがとうございます。充実した時間でした。
   もう少しワークが入ると嬉しいです。         (ゆきさん)

♡  楽しい気分になれた。少し光が見えたような気がした。
   自分新聞を創ること。
   参加してよかった。Happyな時間が過ごせた。
    3回でしたが何だか前進できそうな気がします。  (さよちゃん)

本当にお疲れさまでした。
またお逢いしましょう。 報恩感謝。  今日も素敵な是好日に感謝。