スポーツが熱い!

2010.11.13

まだ掃き整えられていない落ち葉の歩道を
カシャカシャと音を立ててあるくと気持ちいい(ピース)

上を見上げれば紅葉


今朝は太陽にはお目にかかれなかった*
黄砂が飛んでいたという今日は一日曇り空でしたね(*キラリ*)

スポーツの秋(コレ!)
世界バレー ブラジル戦観ましたか↑↑
王者といわれるブラジルを相手にあの接戦・・・10回のジュースはすごい
いや〜〜強くなりましたね・・・肩に力入るぐらい応援しました(=3)

石川遼君のチップインバーディ・・・フィギュアスケート・・・
見逃せない試合が続きますハート

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし
−野村克也(東北楽天ゴールデンイーグルス元監督)−

ものすごい声援に後押しされたり、弱小チームが一丸となる捨て身の強さや、
熱い想いと努力の結果が思わぬ成果をあげる時だってもあることを
何度も体験してきただけど
・・・やっぱり負けた時の敗因は自分自身が一番よくわかっている(涙)
だから、必死でそのステージに上がる前の努力が必要なんだ(コレ!)
やっぱ99%の可能性と1%の努力や練習では勝てないのよねドクロ

肌寒さを感じる夜には簡単鍋(→)
白菜と豚バラのミルフィーニュ鍋(→)
重ねて重ねてお酒を入れて炊くだけ

キャセロールでブイヨン仕立てにすると洋風
重ね方次第で見た目も変化♪
間違いなく外し無しの美味しさ
お勧めです↑↑

スポーツの秋・・・観るのもいいけどやっぱりカラダ動かしましょう(コレ!)
よい週末をお過ごしくださいませ。
今日も 良いエネルギーを戴いて是好日に感謝です。