女たちの楽しみ方♪

2009.04.19


一点を競うより
一点を狙う
おもしろさを知った

―Rigaus Crest ホスターより― 

何年ぶりだろう♪  女性4人でゴルフを楽しんできました♪
昔、ゴルフを一緒に始めた友だち二人と、結婚していた頃の友だち…
一人は誰か知らずに行って、ゴルフ再開が ひよんな縁を結びなおす*キラッ* 感謝ハート

ずっと続けていた友だちたちは、すでに100は随分前に切っているんだけど、
昔、あれほど≪負けること≫なんて 許せない自分だったのに(炎) 
素直にすごい!って思う(コレ!)
 まぁこれだけ腕が違うと勝負しようもない(^_^;) だから…腕を上げてやる↑ 

そして、旦那同士が友だちで仲良くなったのに、離婚とともに縁が遠のいた友だち。
友だちは気づかってくれたけど 「私たちはなんもなかったもんね」のひと言で
空白の時間を埋めるのにも忙しい(花)

大人の女たちは、
変な競い合いをすることよりも、互いの成長を助け合う。
比べることより、 自分を整えることに夢中。
だからと言って、ヘラヘラしてるとそれは違う!という。
若いころとはまた違う、温もりややさしさとともに、
相手のことも考えながらもきちんと自分の主張もできる。


幾つになっても、やっぱり女磨きは止められない♪
仕事も プライベートも 遊びも…。 そこのお嬢さんたち…こんな生き方もあるのよ♪

楽しい充電完了(^_-)-☆
さぁ…若葉かおる頃  新しい一週間を フレッシュにいきましょう(ピース)