もう一つのX‘mas リース♪

2010.11.25

sanmobilesさんの事務所入り口
グ〜ンとX`masムードが高まってきましたね♬*キラッ*

自分のリースを作る時がレッスン日に合わないことに気付き(汗)
急遽朝レッスンに参加してきました↑


今年はシンプルに大人のムードに仕上げてみました↑
昨日、今日・・・会場にきているみなさんの作品を見ているとほんと様々
どれも素敵で「へ〜〜こんな感じもいいわぁ」というものがたくさんです
性格や、好みも、年齢も・・・いろいろ
それぞれが自分の飾る場所や空間をイメージして楽しそうに作っています
このイメージする時間が楽しい
そして、非日常が 五感を刺激する↑

2010年のX`mas気分も存分に楽しめております♪

実家に持って帰るリース(→) (→) (→)
余ったモミの木や以前に作ったリースのオーナメントを使って もう一つ居間入り口用
どうやらアシメトリーに惹かれる盛矢でしたハート  アシメトリー:不均整、非対象

直感を受け取りやすくするコツは、
1、否定ブロックをつくらない
2、質問を投げかける
3、即行動する
4、ぼーっとした時間をつくる
5、思い込みの枠を外す
〜エッセイスト・浅見帆帆子さん〜

きっと非日常の体験は、直感を鍛えるいい時間ですね。
今日も ワクワクの是好日に感謝です。