雨の那須

2010.12.03

研修を終了して今夜はそのまま那須に滞在です

夕暮れまで近辺を散策(ピース)
雨に湿った木々と落ち葉の匂いに癒されます
ラフォーレ那須は御用邸のすぐ傍で自然の中
近辺は何も無し・・・もう少しと思っているところで雷と大粒の雨(涙)(涙)

ホテルに戻ると少しの間停電でした(汗)
昨日早めに着いて那須ガーデンアウトレット探索しておいて大正解↑
今宵はサウナと温泉を満喫してリフレッシュして明日戻ります*キラッ*

夕べ面談した方から「問題解から結果報告をいれますね」と晴れやかな表情で
言ってもらえたのが今回の最高のご褒美でした↑
雨もまたよし・・・はこれがあるからですね(コレ!)

明日は晴れて富士山が観れますように*キラッ*
いい週末をお過ごしください↑  今日も是好日に感謝です。