初めてづくし・・・

2010.12.04


今朝はゆっくりとお目覚めの予定が朝焼けで目が覚める*キラッ*
昨日の豪雨と強風はどこへやら..あまりの美しさに太陽を待つことに↑

空が色づき始めてから朝陽が昇るまでかなりゆっくり

非日常の時間の移ろいに
少し戸惑いながらも楽しむ


外を見ると薄っすらと雪景色・・・盛矢の初雪観測↑

露天風呂からの冬景色です♪

駅までの送迎バスを待ちながらくつろいでおります。
青森までの東北新幹線全開通で賑わっていますね・・・帰り見れるかなぁ♪♪

****ルンルンはここまで↓↓
ここからは実況中継(←)
那須塩原駅に行ってまさか・・・強風により新幹線が止まってるドクロドクロ
復旧の見込みなし(涙) 
夕方からエクステンション講座の皆さんとAGRIで忘年会があるんだけど(汗)

30分遅れで来た〜〜〜ぁ↑
が・・・途中でまたまた止まる↓     復旧の目途が立たず在来線へドクロ
まるで≪初めてのお使い≫状態(↑)・・・子どもたちの気持ちがわかるわ(汗)
地図の読めない(読まないでした)女が電車の中の路線地図とにらめっこ●~*
こうなりゃ楽しむしかないでしょ(炎)

どうやったら東京駅に早く辿りつくか(汗)
携帯モバイルの使い方もっと勉強しとくんだったぁ(涙)
初めてづくしで4回乗り換えで無事東京駅に到着・・・やればできる↑

二時間遅れで無事東海道新幹線の中です(OK!)
何とか 忘年会が終わる前には辿りつけそうです(=3)
ふ〜〜〜〜〜っ(=3)  よくがんばった自分を誉めてあげたいわ(ハート)
きっと夜の約束がなければ新幹線の中でひたすら待つタイプ
ご褒美は 横浜をすぎたあたりからくっきりと見える富士山(ピース)

みんなの笑顔に会いにさぁ・・・新幹線の中で心躍るハート 
人はゴールが見えると、元気いっぱいになるものです↑↑
やっぱりゴール設定が大事(コレ!)
今日もやっぱり是好日でございましょ(*キラリ*)   報恩感謝。