私たちの誇り

2010.12.05

東京で再会したCCイレブンのメンバーから写真やメッセージが届きます↑
あっという間だったけれど、また強い絆を感じた時間がうれしい(*キラリ*)
その時「このカードは私たちの誇りでもある」とゆきさんが言った*キラッ*
  
それは資格そのものを言いたいのではない
一枚のカードだけれど、あの頃の学びで胸に抱いたものや見つめた自分
そしてその後の自分の志を支える誇りでもあるし、心を正せる支えでもある

あなたのキャリアに自信と誇りと責任を
これを見る度に自身に問いかける(←)
そして向かい合う人も それを見いだせる関わり方がしたいと願う(コレ!)

夕べのエクステンション講座のメンバー忘年会・・・無事間にあいましたハート
講座参加で何が役立ったか何を活かすかをひとり一人が話してくださり、
その表情の明るさに疲れも吹き飛びました(*キラリ*)
AGRIも一杯で・・・肝心の写真を撮ることすら忘れて楽しんでいました(酒)
出逢いに感謝です*キラッ* ありがとうございました。 報恩感謝。             スタート時   最終回

さぁ…新しい一週間のスタート↑
元気パワーを戴いた 帰りの富士山をどうぞ*キラッ**キラッ*

東京側から 薄ら浮かぶ富士山
 

雄大な富士山を観る度
自分の持つエネルギーを
高めてもらっている↑

いい一週間にしましょう。
今日も是好日に感謝です*キラッ*