遅ればせながら

2010.12.06

遅ればせながら・・・
リオール通信11月号先ほどメール便で送付いたしました。
詳細はこちら

何か朝からバタバタだったけど
タクシーに乗ると運転手さんが
「気忙しい時期ですので飴でもいかがですか?」と差し出してくれる・・・ホッ(=3)

快進撃を続けるフジマグループ パセーラのん太のY店長と面談。
下が育ってくると随分と違う。 
部下の様子を良く見ていること
そして店舗売上の良さを部下の活躍のお陰
だと話してくれます。
大好きな言葉をどうぞ!!

地球がどんな回り方をしても、愛に生き、感謝を忘れない
ゲーテ

「愛」という言葉・・・クサイと言われようと何と、やっぱり好きです!!
愛がなくちゃ!
今日も笑顔を戴いて是好日に感謝です。