ゴール

2010.12.07

マイコミさんの広島県大卒未就労者対象 第二期生の三回目のセミナー
でした。

二人目の正社員採用者がでたとのこと…ホッ
準備をして動いた子には結果が出ている

チャンスをつかみ取るには日頃の準備が必要
-岸田周三(レストラン カンテサンスシェフ)-

この動くことがなかなかできないと結果には結びつかない
“動ける”ようにまでの道のりが大変なんだよなぁ。
学生時代のやり方と同じ考え方ややり方をしていても同じ結果しか得れない。
だから今ここにいる。
問題解決のためには、考え方を換えて新しいやり方にする必要がある(コレ!)
お・・・一名開眼かぁ(ピース)
きずな屋さんへ♪
夕方、マイコミさん大阪支社の担当の方と軽く忘年会(酒)
目指すゴールは一緒だけれど、スタート時は手探り状態でした(汗)
一期生、二期生と取り組んでみて初めて見えてきた課題も多くありました。
一年間ありがとうございました。
後三回を残し 結果にどうつなげるか・・・目指すゴールは一つ
でもやるのは彼ら・・・どう関われるか!
サポートよろしくお願いいたします。 今日も笑顔で是好日に感謝です。