ほほえみ

2010.12.09


今朝の徳山は寒かったぁ でもウォーキングをしているとポカポカ(炎)
雨上がりのさざんかの花がきれいでした*キラッ*

フジマグループ徳山地区です(↑)
先ずはさざん亭モール店から元気にスタート
「超典型的なA型なんです〜〜」と副長(=3)
ぇ…盛矢もA型なんだけど(汗)種類が違う??
笑顔が歪んでるぞドクロ
何でもきちんとしたいためついつい自分が動いてしまうらしい(汗) やっぱり違った
「自分ひとりでは何一つできないことをつくづく思い知らされた」と。
そうなると何から手をつけたらいいか、
どうやったらいいかまたまた悩む(涙)

手をつけるのはまずその表情からですかハート
自分が考えて抱え込んでいるけれど、みんなは副長からの指示を待っている(←)
サポートをしたがっている(←)
思考の癖に脳が反応して、そのまま表情にでています(コレ!)

目に入ったのは会長の書
2010年 スローガン“ほほえみ”
一、笑う門には福来る
一、笑顔は運をひらく(笑顔開運)
一、笑顔は笑顔を生み(笑顔配達)
一、笑顔は誰にでもできる、
            金がかからない
一、笑顔は最大の集客能力なり
一、明るい性格は財産よりももっと尊い
フジマグループ   会長 藤麻 功

ほらほら・・・ここにそのまま書いてあるわ(↑)
苦笑いから、ホッとした笑顔に・・・ここから始めよう↑

笑顔にホッとして さざん亭 徳山店の厨房に入ると 異常人員(炎)
大幅なグランドメニュー変更も大詰めで各店舗から大集結してました(炎)
楽しみにしていてくださ〜〜い(コレ!)・・・・かなりの大変更(ピース)
この冬・・・さざん亭が熱い(炎) お楽しみに↑
みんないい表情で 取り組んでいました*キラッ*
 ありがとうございます*キラッ*
そのメニューを組み立てている 有吉MGから GUAMのお土産戴きました(ピース)
これからそのメニューが各店舗で落ち着くまできっとゆっくり眠る暇もなく
働きまくっているでしょう(炎)・・・大丈夫 そこに御客様の笑顔が待っている*キラッ*

のん太下松、 八丁櫓の店長たちも刺激されていました(OK!)
これから年末・年始の大繁忙期・・・商品を支えるのはみんなの笑顔(ピース)
さぁ パワー全開! 溢れる笑顔でがんばりましょう↑↑

笑顔パワーで今日も是好日に感謝です。
twitter