Happyレッスンランチ忘年会♪

2010.12.10

(コレ!)今日はHappyレッスンランチ忘年会(コレ!)
ポットラックの黒田千晴さんがオープンさせたおばんざいキッチンAGRI(アグリ) 中区中町4‐18 

上のレッスンスペース貸し切りです

児童館のクリスマスパーティなど重なり8名でスタート(ピース)
まずお料理が出るまで近況報告とhappyレッスンを受けてからの気づきなど

お待ちかねのプレートランチ+メニュー♪

別腹でスイ−ツも戴き♪
いよいよプレゼント交換ハート

(←)
クジができるのを・・・私たち待つ人

                (→)クジ・・・用意する人

水ちゃん&ようこすわ〜ん&ようRIN          &さやちゃん&ゆきさん&みっちー             &ひ〜ちゃん&モーリー

参加できなかったミエちゃんのプレゼントも届いてま〜〜す(コレ!)


自分のもだけど、人のも気になるね

自分が幸せじゃなかったら人を幸せにできない
−青谷洋治(坂東太郎社長)−

出逢いが咲かせたご縁の花自分を大切にしながら、自分の周りを幸せにできる私たちでいよう↑↑

子どものこと、家族のこと、自分自身のこと、仕事のこと…人生はいろいろあるけれど、Happyに生きる生き方を選択する! たくさんの気づきそして勇気、元気を戴きました(ハート) ありがとうございました。報恩感謝*キラッ*

会社や組織でのセミナーとは全く別の視点での気づきをもらったり、女性の素敵なところ、また女性ならではの仕事や家族や育児などの悩みや喜びの生の声・・・・・全てが学びであり、御手本でもあります。感謝、感謝です。
来年のHappyレッスンでまたお逢いしましょう(コレ!)