行動

2010.12.12

リーガロイヤルホテル東京(ピース)
エレベーターの中の大きなリース(→)
大小のガラスボールと豪華なリボン仕立て

とても気持ちの良いホテルでした*キラッ*
チェックアウトに向う途中で出会う客室をお掃除する人たちが笑顔で声をかけてくれます*キラッ*
チェックインもデスクに腰かけてゆったりとした気持ちでできるし、対応の良さに笑顔になります(コレ!)


大きなガラスボールで彩られたX`masツリー・・・素敵です

自らが動くことで新しい波がやってきているように感じてワクワクします*キラッ*

惰性を断ち切るには、変化を求め続けること
-鍵山秀三郎-


自らが行動を起こすことで見えてくる世界がある
つい自分にとって心地よいコンフォートゾーンに身を任せてしまう(汗)
育ててきたものをさらに進化させながら
飛躍していく年を迎える・・・だから行動ありき



散歩のついでに富士山に登った奴はいない
  斎藤一人

山の高さは目標の高さ
少しずつ目標バーを高くして
人生の達人を目指そう(コレ!)


今日も感謝の是好日です。

twitter