修大恒例仮装パーティ♪

2010.12.17

今年もやって参りました修道大学商学部 恒例仮装パーティ
パルコ地下一階のカシュカシュさんで。

まずは怪しい戦場のカメラマン風…菅原先生
いい味出してます(→)  (→)  (→)

こちらは龍馬伝のお龍さんと西郷さん
川名先生とは柏木先生…着物姿が艶やか*キラッ*

すみません 宇宙戦艦ヤマトの古代進風↑
ポーズが違うと・・・外からアッ知り合いが(汗)(汗)   
これでいいでしょかぁ(コレ!)

ハロウィン姿のコッシーが一緒にポーズしてくれました
可愛いすぎるケイシ

     やっぱり・・・怪しすぎるドクロ


ギリギリ山口から到着の竹元先生

がんばってくれたのはお店のスタッフさん…めちゃキュートな姿で動きまわってくれてました(←)

それもそのはず…修大起業家塾の塾生だったクシュクシュのオーナーの鎌谷社長だってこの姿・・・さすがです(→)  (→)   (→)   (→)

これで やっと一年が終わりに近づいたと感じます。 やってみれば結構クセになるかも(汗)

実は上下で作成しておりました(←)
まぁ…お金をかけない衣装作りは幼稚園のお遊戯会で慣れておりました(ピース)
テープを貼っただけ
楽しいパーティは続いておりますが、明日が早いのでひと足先に退散
毎年思う…大人たちが一番楽しんでいると♪
でも、思いきり自分が楽しむことが大切だと伝えたいんだよね(コレ!)

どうせやるなら、誰にもできないことをやらなければ意味がない
−澤村経夫(日本アルミット社長)ー

昨年のパーティの様子を・・・と探していて気づきました
2009年は忘年会ではなく年明けの新年会だったことを。

今年も楽しい忘年会に笑顔で是好日に感謝です。

twitter