初めてトライ♪

2010.12.19

今朝は来年はトライしようと思う
究極の≪若返りレシピ≫のために2時間ウォーキングスタート(コレ!)

平和大通りを通り平和公園内へ、
原爆ドーム辺りで高架下に降りる
・・・上と下
見える世界が違ってくるぞ
こうしてみると近場でのスポットって
結構あるんだなぁ*キラッ*

ひろしま美術館 傍を通り
中央公園を抜けて広島城

現代美術館から縮景園辺りを歩いて
いつもの京橋川沿いを歩いて戻りました↑

京橋川沿いコースが20分〜40分
平和公園コースが40〜50分
平和公園+河原町・大手町を回って1時間

今日の所要時間は1時間30分くらい
2時間を目標にしてたからあと30分
万歩計はつけていなかったから歩数はわかりませんが、1秒に2歩くらいのペースです(↑)
2時間ウォーキングってかなりだわぁ(汗)

ストレス撃退法のウォーキング (←) はこちらから

私たちの身体は、≪衰退≫か≪成長≫しかありません(コレ!)
衰退=老化なんですドクロドクロ
但し衰退ホルモンが成長ホルモンを促すんですね(汗)
若返りの理論やセラピーも数限りなくある・・・ホルモン療法や食事療法etc
でもこの90日レシピは確実に体と脳の機能が若返ります。
年に一度は このプログラムを実施するよう言われています(汗)
Dr‘sカウンセラー研究科のメンバーにはすでに三名がトライして結果を出してます(コレ!)

その基本がウォーキングなんです(コレ!)
ただ2時間歩きゃあいいってものじゃないので ご用心●~*
実行に対しての細部の必要事項がありますから・・・無知ほど怖いものはない●~*
せっかく飲んでいるカルシュウムだって運動しないと吸収はされても吸着はしません。つまり運動とセットです(コレ!)

運動のないスローエイジングは存在しない!!

やっぱりね(涙)
特に40代からは生活習慣が鍵を握りますよ〜〜〜〜↑↑
食べたいだけ食べて運動一つしなきゃ・・・
老化へのパスポートを見事に手に入れ(ピース)
見事 税関をクリアした状態ってことですよドクロ

それにしても出張続きで悲鳴をあげていた背中から肩にかけての痛みが半減してました*キラッ*
来年どこで実施するかも
2011年計画にいれなくては(コレ!)

さぁ2010年もあと二週間を残すところとなりました。
元気いっぱいに笑顔でラストランに走りだしましょう
体調を整える初トライに是好日です。