気分はホワイト?`mas

2010.12.25

今朝の平和公園・・・
サンルート最上階 ヴィアーレから

4時に起きて 会社まで一時間半かけて歩いてきたという岡村氏
モーニングをご馳走になりました
広島らしい風景が一望できる人気のレストランです(OK!)
窓からの風景に雪がチラチラ*キラッ*
ちょっぴりホワイト?`mas 気分
今年一年を振り返りながら、これからの人生を語る(コレ!)
色んな方を紹介戴いたり、ちょっとしたひと言にたくさんのヒントを戴いたり、
いつも気にかけて戴いていることに感謝です(ハート)

自らを灯明とせよ
−釈迦−

この「人の言葉を鵜呑みにするのではなく、
何が正しいかを見定めることのできる自分を確立せよ」
は、
たくさんの人と出逢い、たくさんの意見を知っているからこそ、
見定めることのできる自分が育つことを忘れないでいよう!

溜まりにたまったデスクワークの日々の中で 気分転換は最高のギフト↑
午後の二時間部屋を飛び出して 二時間ブレイクタイム(=3)
小松先生のお正月の設えレッスンに行ってきました↑

今日もう一日は X`mas気分を味わいたいので・・・*キラッ*
小松先生のお部屋のX`masディスプレイを(↑)
今年も素敵なアレンジメントを教えて戴きました
しめ縄・・・いいのができましたよ*キラッ*
Happyレッスンのさよちゃんとも合流して一緒にレッスンを楽しみっました♪  
お正月用の設えは明日ご紹介(ピース)

今年もたくさん咲き始めたデンマーク・カクタスに
ラブカラーのピンクが仲間入り(→)  (→)  (→)  (→)
花言葉:美しい眺め 愛される喜び

さぁ・・・もうひとがんっばりだ↑↑
今日も笑顔で是好日に感謝です。