宝物

2010.12.28

ほんとうに寒い一日でしたね。
年末寒波がやってきているようです(汗)
風邪などひかれませんように(ピース)

良き思い出は
心の宝、
心の宝こそ・・・おもてなしの心

                    -TVドラマ『花嫁のれん』より-

ながら族の耳に飛び込んできた言葉
小さな頃の思い出
学生時代の思い出
大人になってからの思い出
両親と、友だちと、仲間と、同僚と、上司と、支えてくれる人たちと・・・
そして 大切なひとと・・・
そして、この一年の思い出・・・・みんなみんな大切な心の宝物ですね。

今年もたくさんの思い出が生まれました↑
思い出の一つひとつが、心の宝物として 自分に笑顔をくれたり癒してくれる*キラッ*
みんなみんな宝物・・・・ありがとう(ハート)
この一年・・・あなたの心の宝物はいくつ増えましたか(コレ!)

感謝の是好日です。