みんなすごい!!

2010.12.29

遠くに見える山が白くなっています。田舎に電話をして聞いてみると
やはり雪

明日の帰郷は電車にしよう
この前スタットレスに替えたとは
言え、慣れない雪道はやっぱりね

CCイレブンの仲間が同窓会で
帰広したのでお好み焼きでも・・・と
駅ビルの中でお好み再会♪

大手企業で働く彼と、転職を重ねて独立した私と・・・
自分のいる場所からは見えないことがある*キラッ*

守られていることは、
あなたたちの強みであると同時に、
弱みでもあります。
-ドラッカー最後の言葉-

逆で、大きな看板がないということは、
強みであると同時に、弱みでもあるんですよね(コレ!)
どっちがよくて、悪いかは人が言うことで、自分がおく価値観にある(コレ!)
「盛矢はすごい!」と言ってくれたけれど、
「あなたもすごい!」と言う。
大きな企業の中でも、埋もれてしまう人だってたくさんいるけれど、
いつも誇りを持って仕事をしている人だもん(ピース)
そこにおごりだとかを感じさせたりしないし、謙虚に知らない世界を探求する人*キラッ*

みんなすごい!!
お好み焼き屋さんには外人さんがいっぱいでした♪♪
訪れた街でその街の食を味わう・・・トライすることがすごい↑

人の持つエネルギーっていいなと感じた一日
今日も感謝で是好日です。