お正月の設え

2010.12.30

写真は小松先生のところで撮影したもの

お正月の設え・・・整いました(コレ!)

一年間ずっと自分を待っていてくれたお部屋に
心を込めて お正月を迎える設えです*キラッ*

誰も見ていないからこそ
どこかでケジメをつける・・・
そんな習慣も大切にしたいと思います

普段通りのお掃除だけ済ませて田舎へ
大雪予報なので電車で戻りました(汗)
途中まで全く雪もなく・・あれれ三次でも
残雪はあるけれど道は溶けてました(=3)
三次で両親と合流してお買い物・・一緒にお正月を迎える準備です♪

今年最後のお仕事は年賀状の宛名書きです(*キラリ*)
一枚いちまいに心を込めて 感謝を込めて・・・後半分 がんばろう(ピース)

カーテンを開けてみると・・・すごい雪です(汗)
後一日で2010年も終焉です・・・最後は心の設えですね(コレ!)
想いを巡らせながら今夜も感謝の是好日です。