母親ってすごい!

2011.01.02

2日はお約束の雪だるま(→) (→) (→) (→)
雪がありそうで・・・*実は無し*
車庫の上に残る残雪で雪だるま作りにチャレンジしたけれど・・・固まらず、二時間もすれば溶けてました(汗)

大雪注意報はどうやら三和には外れていたらしい・・・ま!これもよしと(コレ!)
お陰で雪の心配もせず両親と過ごせました。
変化したことは、かなり長い間 食っては寝て、
寝ては食ってのお正月だったのが・・・
昨年より全て お食事当番
今さらながら 母親ってすごいわと申し訳なく思う*キラッ*
毎日 毎日これを繰り返していく*キラッ*
改めて 母親の偉大さを痛感したお正月でした(涙)  ありがとう!!

恒例のお盆・お正月年二回のゴルフのために帰って参りました↑

山あれば山を観る
雨の日は雨を聴く
春夏秋冬
あしたもよろし
ゆふべもよろし

何かがなきゃ気づけないんですよね(涙)
気づけたのだから ≪すべてよろし≫
でいきましょか
そろそろ日常モードにもどさなきゃね(汗)
両親に感謝 感謝の是好日にございます↑