自信・・・

2011.01.13

今日からフジマグループ 山口地区です↑

朝一番に徳山駅で出迎えてくれたのはMGに代わりさざん亭防府店「    山田店長でした*キラッ*
なんと8時にはついていたとか(汗)
ありがとうございます。

年明け早々の面談ですから、目標やゲットしたいことなどの再確認ですか↑

見え隠れする 不安・・・キーワードは≪自信≫でしょうか
これで正解というのがなかなかないのも仕事(コレ!)

知識は体験を通した裏付けがほしい
体験での学びは論理的裏付けがほしい
一回ぽっきりの成果は、継続していくことでのより確かなものへ
継続することで、よりよい改善へ
失敗から見出した学びを成功へ
その繰り返しが自信へとつながるんじゃないだろうか
ひとつだけ…何もせずに何かを得ることはないだろう

年末年始の超繁忙期を乗り越えて、また少し成長したメンバーの表情に
会えた一日でしたハート
帰り山田店長がひと言
「めったにない機会で同行させてもらい、別店舗の皆の話を聞きながら
まだまだ自分にも伸びしろがあるんだと思えてよかったです」
そうそう…人は死ぬまで成長し続けることができる↑
一緒にいい学びをした一日でした
今日もいい笑顔にあえて是好日に感謝です。